プロフィール

吉田省吾

Author:吉田省吾
'85津山生まれ。津山在住。
udonsobaiyaudon@yahoo.co.jp

「第三回おざしき音楽会」は岡沢じゅん!

2015_03_14 第3回おざしき音楽会(原画)

のっけからまず日付を間違いました!
正しくは3月14日(土)です。すみません。
気を取りなおして、第三回のゲストは神奈川・読売ランド前より
岡沢じゅんくんにお越しいただきます!
じゅんくんとの出会いは2年前の年末、
京都・鴨川の三角州にゲルを打ち立てて行われた
「大晦日歌小屋」でした。
この時はいろんな歌うたいが集結していて、
こんな歌うたいたちがいたのか!とあんぐりしていた折りに、
その中でもひときは異彩を放っていたのがじゅんくんでした。
出会った時の彼は家を持たない放浪の歌うたいでした。
その後、彼とはいろんなところで一緒に歌いました。
そしてその中で僕は、彼の生きる狡猾さを見ました。
と同時に、夢の中で生きることの意味を知りました。

最近、ムチャクチャおいしい伊予柑を食べることがあって、
そのおいしさを無性に人に伝えたくなりました。
僕にとって、彼の歌も伊予柑みたいなもので、
知らない人には見てほしいと単純に思います。
人生ちょっと変わるかもしれないそんなライブになるでしょう。
ぜひお越しくださいまし。





2015年3月14日(土)「第3回 おざしき音楽会
出演:吉田省吾、岡沢じゅん
時間:open13:30/start14:00
料金:¥1,500(1ドリンク付)
場所:諸国屋本舗(水俣市湯出1567)
※15名限定です。まぁザックリとですが。
なので、来たい人は予約ないしチケットを買ってください。
予約・問合せは以下の番号まで。吉田にメールでも良いです。
0966-68-0001(諸国屋)
080-8578-9670(吉田)

追記:第2回1400円から第3回は1500円に値上げしました。
がしかし、がっぽり儲けてやろうというアレではなく、
キリの良い数字にしたかったというだけの理由です。
すみません。でも来てくださいね!