プロフィール

吉田省吾

Author:吉田省吾
'85津山生まれ。津山在住。
udonsobaiyaudon@yahoo.co.jp

記事が載りました

京都で配られているフリーペーパー
ゆいまーる通信 No.29 2015年1月&2月号」の
〈身近なすごい人のタスキリレー〉というコーナーに記事が載りました。
名前の通り、回ってきたタスキを次に渡すという企画です。
京都の歌うたい・今成哲夫くんから回ってきて、
僕はガイアの高倉草児くんに受け渡しました。
水俣に来たきっかけをザックリ書きました。
下記のお店で手に入ります。
よろしく頼みます。

・なやカフェ
・かぜのね
・きんだあらんど
・ブレーメン
・オムニバス柴洋
・アートスペースあけぼの

ちなみに、「ゆいまーる」というのは京都で一部流通している地域通貨のことで、
月イチくらいで開かれる「カチカチ交換市」で僕はたまに歌います。一口メモでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)