プロフィール

吉田省吾

Author:吉田省吾
'85津山生まれ。津山在住。
udonsobaiyaudon@yahoo.co.jp

やはりいろいろ思い出した

2015_04_13 春になるといろいろ思い出す
帰りの新幹線で書いたチラシ

2015_04_12 宮川朝市
宮川朝市/撮影:竹やん

DVC00008.jpg
@レインボー

朝市のおじちゃんおばちゃん、
レインボーに来てくれたみなさん、
花ちゃん、高須くん、久々のイケツ、
そして、竹やん、浩子ちゃん、
僕の急な思い付きに応えてくれて
どうもありがとうございました。
楽しい夕べになったんじゃないかと思います。
確かにいろいろ思い出した夜でした。
打上げではTEPPAN BAR RYOのリョウさん、ありがとう。
トンペイ焼きがマジでうまかった。

今宵も、
ささいな出来事のことや、
ささいな気持ちの変化を共有できて、
うれしかった。
春の夜には、
そういう断片や、予感が、
散りばめられているような気がする。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たけやん。
  • minami#-
  • URL
  • 2015.07.04(Sat)
  • Edit