プロフィール

吉田省吾

Author:吉田省吾
'85津山生まれ。津山在住。
udonsobaiyaudon@yahoo.co.jp

「吉田省吾かいこ展 2015」無事終わりました

約2週間の展示が無事終わりました。
過去のライブのチラシが中心でしたが、自分で見返してみて、
ささやかではあるけど確かな足取りを感じられて、やってよかったと思いました。
準備不足もあり、見づらかったかもしれませんが、来てくれた人どうもありがとう。
次はもう少し工夫できたらなと考えてます。

ここ何年かで、何人ものイカした歌うたいに出会い、いっしょに歌ってきました。
それはステキな経験で、僕をより自分に近づけてくれました。
出会いのきっかけとして、そこにはヒョウヒョウとしたテツオくんの姿がいつもあったような気がします。
そんなテツオくんの店で、いままでを「かいこ」するなんて、それこそイカした話じゃないですか。
テツオくんが撮ってくれた「かいこ展」の写真をアップします。
横たわる男は誰なんだろう?
いい味だしてます。

ではまた。















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)